電子書籍の厳選無料作品が豊富!

休符です、教えてくだい

「休符です、教えてくだい」の質問画像

A 回答 (3件)

上から順に



付点全音符

付点2分音符

付点4分音符

付点8分音符

付点16分音符

付点全休符

付点2分休符

付点4分休符

付点8分休符

□内の記号は添付図の通り(上から順に)
「休符です、教えてくだい」の回答画像3
    • good
    • 1

答えの付いているものも含めて下の5行が「休符」。


上の5行は「音符」。
    • good
    • 0

どれ?


まさか、全部??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!