プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と幼なじみの件でご相談させてください。先日彼氏と幼なじみのLINEで
浮気なのか?と疑ってしまう絶妙な内容だったので
本人に聞いた所
浮気じゃないし途中からなんだけど
彼女がいる事を話していて
私と彼は最近まで距離を置いていたのですが
その事も話していたそうです。
でもよりを戻したことはきっと伝えてないと思います(笑)
しかも最初、私の存在を言っていなかったようです。
私達の関係がうまくいってなかったので
言わなかったと言われました。

幼なじみの子からは
「○○のことは恋愛対象じゃないから」
といきなり言われたとも言っていましたw

でも彼女がいるとわかっていても毎日LINEしてくる
相手の女性に少し、え?と思ったし
それに丁寧に返し続ける彼氏にも、え?と思っていて
幼なじみの女の子は
確実に彼氏に気があるなと思う内容でした。
彼氏はそれに普通に返してたって感じです。

勘違いさせてしまうLINEしてごめんねと
謝ってくれましたので
付き合って2年になる彼氏をとりあえず信じました。
だけどモヤモヤがおさまらず、
幼なじみが彼にとても好意を持っていたので
本当に彼女がいる事を伝えてくれているのか
確認もしたかったし
やんわり彼女がいますよ的なLINEを
幼なじみ宛送ってもらいました。

彼「あけましておめでとう!
返事遅くなってごめん!彼女と年越し過ごしてたよ!また何かあったら連絡して 」

幼なじみ「あけましておめでとう!そうゆうことは早く言ってよ(笑) 良かったね、○○✨」

とのやりとりでした!

もし、彼氏が幼なじみと恋愛感情で体の関係はないものの
怪しいことを行なっていたら
その幼なじみの子は彼にそんな「よかったね」なんて
言えるとは思えないのですが
この内容ならば、浮気はないと思いますか?

私の嫉妬もあると思います…ですが異性の幼なじみが居ない私に客観的にみてどう思うか教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

彼氏のラインを覗く女性は愛されません。



別れたり、浮気されたりすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!