【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

PHPとSQLite3を利用した情報システムの構築の仕方を教えてください
またソースコードもあれば嬉しいです

A 回答 (2件)

PHPで作成するプログラムの中でSQLite3を使う部分をどのようにコーディングすればいいのか? ということですよね。


Googleなどで「sqlite3 php 接続」といったキーワードで検索すると解説ページがいろいろ見つかります。

「構築」と書かれているのでそうではなくサーバのハードウェア構成とか各ソフトウェアをどのようにインストールしてサーバ構築するかといった話なのかな?
でも「ソースコードもあれば嬉しいです」ってことはやっぱり使い方の話ですね。。。(^^;

参考まで。
    • good
    • 0

PHPとSQLiteをインストールしてご自由にしてくださいって感じです。


ソースコード云々の次元のお話ではありませんよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報