アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼と別れ話になり、その後避けられてしまい今距離を置いています
職場が同じなので週2回ほどは顔を合わせるのですが…
自然消滅になってしまうことが怖いです
自然消滅になってしまうくらいなら私からさっさと別れを切り出してしまおう!なんてことも考えてはいるのですが…まだ踏ん切りをつけられません
距離を置いていれば自然消滅になってしまうでしょうか…?

回答の方お願いします…

質問者からの補足コメント

  • 復縁したいのですが…どうしたら良いでしょうか?
    一応付き合っているのはわかってるとは思うのですが…

      補足日時:2017/01/12 15:53

A 回答 (6件)

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
悪い方向に考えすぎるのはやめましょう。
あなたと相手は、まだお互いの信頼関係を築き上げている途中の段階にいるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分の人生の主人公になりなさい。あなたは人生で、自分の望むどんなことでも出来るのだから。 - プラトン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼はその別れ話の時に終わってると思ってるのでは?


あなたが終わってないだけではないでしょうか?
復縁を考えてないなら何もなかったように振る舞いましょう
    • good
    • 0

食事に誘ってみては?


それでその別れ話の事は言わずに楽しくそして帰るときに次の約束を忘れずに!日付も!
それで何もなかったように食事だけお茶だけを繰り返して長期戦で
頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先週は彼の家に行き、それなりに楽しく話したのですが…
今は誘おうとしても避けられてしまうので…

お礼日時:2017/01/12 16:14

他に女性がいるかもですね


復縁は難しいかも 連絡とれない誘っても多分断わられるのでは
    • good
    • 0

えーっと、別れ話=破局では?


話が終わっていないなら復縁の余地はありますけど、彼氏さんが避けてる時点で
彼の中では答えが出てしまってると思います。
復縁を迫るにせよ、諦めるにせよ今この状況で追いかけるのは愚策だと思います。
少し様子を見ることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今様子を見ている状態です。
自然消滅になってしまわないか不安です…
自然消滅だけは避けたいのですが…

お礼日時:2017/01/14 17:15

質問者様やお相手の人物像、なぜ別れ話になったのか、現在に至るまでの経緯に関する情報が大変少ないため、判断が難しい部分ありますが、復縁は不可能ではない思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!