アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。さっそく相談なのですが、最近コンパで知り合った同い年の男性に一目惚れしました。

コンパ中あまり話せず一応グループでライン交換し、1日たって彼から特に連絡はなかったので勇気を出して自分から個人的に連絡してみました。

かなり当たり障りない文章を送ってすぐに終わってしまうかな。と思ったら以外とラインが続きなんだかんだでもう5日くらい毎日連絡とってます。内容は仕事の話とか本当に他愛のないことばかりです。

私はものすごく楽しいしラインが来てることによってかなり癒されたりするのですが、夜遅かったり、うざくないかな?と思い何度か切り上げようと思いましたがなんだかんだ質問したりされたりで今日までやってこれました。

出来れば2人でごはんに行きたいです!あと出来れば誘ってくれないかな?なんて都合のよいことを思っています!笑

あまり自分から好きになることがなく久しぶりにすごくテンションあがってしまいかなり空回っています。過去こういう風になった時は大体私から誘って空回ってうまく行きませんでした。今回はほんと慎重に行きたいです。いい歳して恋愛経験がない為うまい誘い方もできないので、悩んでいます。

長文になってしまいすみませんがお力を貸して頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ご飯。

しませんか。」で、よくありませんか?
ご飯食べながら話したい旨、お伝えください。
ご飯一緒に、食べるぐらい、ドント.マインドです。
好きになると、うまくいかないのが当たり前ですよ。
落ち着いてる人の方がおかしいね。
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

そういう恋もあると思いますよ。
あまりお付き合いということを意識せずにアプローチしてみてはいかがでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0