電子書籍の厳選無料作品が豊富!

はじめまして
フレンドポイントを消費してガチャをするフレンドガチャからでる星5キャラのストライクJrを運極になるまで何回ガチャしましたか?

私は累計フレンドポイント746450の時に運極になりました。
ガチャ回数で言うと7464回ですがみなさんはどのくらいなのかなぁと思ったので聞いてみました。

気が向いたら教えてください。

A 回答 (3件)

ストライクJr.


自分も作りましたね
タバコタイム時に5~6回10連引きながら
3ヶ月位かかったかな?
完成後に使ったのは1度だけ、
良く考えたら初の星5はストライクJr.だった!
初めて出た時は期待したけど、ネットで調べてがっかりしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は当時ミギーのイベントがあり
ストライクjrを神化させてコツコツタスを合成してました。
まだタスの上昇値がひくくいっぱいタスを使ったので弱くても使ってました
今でも時々使い自己満足してます。

お礼日時:2017/01/16 04:00

ジュニア運極するぐらいなら書庫行って違うキャラ運極した方が早い。

今日まで経験値4倍だし。
    • good
    • 1

運極にはしましたが回数までは覚えてません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/13 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!