アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年彼に黙って一人で飲みにいった事が今日知られてしまいました

理由
会社の飲み会で、帰り電車の中で
寝てた所を彼の会社の人がいて
起こしてもらったと伝え

彼は「なんでその人を知ってるの?」と聞かれて「散歩でたまたま通りがかった時に見た」と嘘をついてしまいました。

彼はすぐに怒る人です
飲みに行ってたと言ったら怒られる
それが頭に余儀り嘘をついてしまいました「働いてたんだろ?」と聞かれて「働いてないよ」とも答えてしまいました

あと、彼に飲みに行ったことを黙ってた事を「信じてたのに裏切られた」と言われてしまいました

飲みに一人で行ったことを言わなかった事もやはり裏切りになってしまうのでしょうか

A 回答 (7件)

> 飲みに一人で行ったことを言わなかった事もやはり裏切りになってしまうのでしょうか



どうして一人での事まで一々彼に言わなければならないの?
貴女は彼の何なの?
持ち物?下僕?奴隷?
随分貴女の彼は束縛欲が強いみたいですね。
そう言う人って将来DVに発展する事が有りますし、ストーカー化する事もありますからね。
まぁ直ぐに怒る人と言う事ですから、既にDVは始まっていると考えても良いでしょう。
飲みに一人で言ったから裏切りになるってどう言う論理?
そんな事を言って居たならば一人でのショッピングも出来無くなりますよ。
二人の関係性について客観的に見直すべきでしょうね。
    • good
    • 1

信用が大事。

    • good
    • 0

「嘘を吐いた事は、本当に悪かったわ。

ご免なさい。」と言って、様子を見てみましょう。もしかしたら、「他の男性に声を掛けられて、仲良くなるんじゃ…。」なんて疑ったのかも。次に逢うとき同じ事を言われたら、「私は誰彼構わず靡く女じゃないわ。独りで飲みたかったから行ったの。只それだけ。」と言ってみては?その時の彼の反応を見て、交際を継続するかどうかを決めたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういってみます
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/13 16:05

こんにちは。



そんなことくらいでケンカになるなんて・・・
付き合っていて楽しいですか?

>「信じてたのに裏切られた」
使う場面が違います。
こんな些細な、どうでもいいことに使う言葉ではないと思います。

>飲みに一人で行ったことを言わなかった事も
>やはり裏切りになってしまうのでしょうか
なる訳ないじゃないですか。

そもそも、なぜ彼はそんな事くらいで怒るのでしょうか。

そんなことくらいで怒るな!ちっさい男。
って言い返せばそれで済む話です。
そのくらい、回答者はみんな呆れてます。
    • good
    • 2

裏切りなんてとんでもない。


嘘をついてしまったのは誠実ではありませんが、そもそも個人の行動を他人に逐一報告する義務なんかありませんし、成人ならひとりで飲みに行くのも自由です。
    • good
    • 0

そんなややこしい奴とは早く分かれた方が良いです。


口実を考えながら生活しなければならない様な事は
何時までも続く訳はなし、客観的に考えましょう。
    • good
    • 1

なんで隠すのかなと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

怒られても隠さないで言えば違いましたよね

お礼日時:2017/01/13 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!