プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

欧陽菲菲の歌で、好きになったら おさえきれずに わがままばかり、、、なんちゃらかんちゃら〜って曲は何ですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

桂銀淑さんの「葉桜」ではありませんか?


こちらでご確認を。
http://www.uta-net.com/movie/9542/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桂ウンスクさんの 葉桜でした♪何年もの悩みが解決しました。本当ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2017/01/26 13:46

オーヤンファーフィーで、検索すると彼女の歌が沢山出てきましたので、調べてみてください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

桂ウンスクさんの 葉桜の 勘違いでしたm(_ _)m
お騒がせ致しました。ありがとうございました♪

お礼日時:2017/01/26 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!