プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

①彼女が結婚式に呼ぶ友人は3人のみ。
あとは、親戚しかいない。

②または結婚式をあげたくない

と、言ったら、嫌いになりますか?

A 回答 (7件)

自分の結婚式では、親友1人と会社の仲良し3人で、あとは親類でした。


結婚式はいっそのこと二人きりの海外ウェディングで良くないですか?
今の時代、親類だの会社だのって呼ばなくても報告だけで済むと思いますが。
    • good
    • 0

ならない。


むしろ、自分も挙げたくないから。
あんなの呼んでる本人達はいい気分、呼ばれた方はいい迷惑、
ご祝儀払ってオナニーショー観に行くようなもんです。
    • good
    • 0

いえいえ、そんな事で凹んでいてはいけません、これから続く長期戦、あくまでも息長く(末永く、は誤字)戦う、という前提で「沢山の客を呼んで儲けようぜ、そういうのに乗り易い同僚を、男二・女一の比率でどんどん勧誘しよう」と度肝を抜くのです。



お付き合いが続く訳でも無いのだから、毒の無い乗り易い性格重点で選抜、彼女の男友達なんか大歓迎、という姿勢で行きましょう。

あれ案外しぶといんだ、と思わせれば一点先取、もう戦いは始まっているのです。何、二・三年経てば「あのオッちゃん変な事言ってたけど真理かも・・」と思えるようになります。
    • good
    • 0

こんにちは。

結婚式って披露宴の事ですか?
彼女のお友達が少なすぎて、恥ずかしくてやりたくないという意味ですか?

30人来るより断然いいと思いますよ。たいしておつきあいもないのに招待してしまう人も多い中、堅実だと思いますよ。

嫌いになるというか、それが理由で結婚式を挙げたくないなんて言う男性は・・・ちょっとこの結婚を考え直すかもしれないです。
    • good
    • 1

嫌いにはなりません。


列席者のバランスが気になるなら、少しバランスが崩れてもいいじゃない。そんな式、今までも沢山あったよ。
    • good
    • 0

友達を質で選んでる感がして羨ましいです。


私は質より量です。
行動や仕事もそうだったりするので質より量が多いです。

ある意味3人だけとか
かなり親愛される友達がいることに誇りを持って下さい
    • good
    • 0

嫌いにはなりません、私も同じようなものですから、似ていることを喜ぶでしょう。


結婚式や披露宴なんてやりたくないし、呼ばれると物凄く迷惑です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!