プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の名字と名前を変えたいです。
どうしても。
変えることができなければ、自殺します。と、いうよりは嫌でも死にます。
理由はありますが、言葉で全部ちゃんと表現できるほど単純じゃないんです。
法的書類上でもちゃんと今の名前を消さなければなりません。じゃないと生きていけないんです。
しかし、裁判所にどれだけ掛け合っても無理、莫大なお金を持ってしても無理でした。
この4月が人生の節目でそれまでに変えなければなりません。意味不明かもしれないし、頭大丈夫かと思うかもしれないし自殺するって言ってる奴は大抵しないと思うかもしれませんが(嫌でも死ぬのですが)、どうにかして変えれないでしょうか?
回答お願いします。
3月までに変えなければいけないんです。本当にお願いします。

質問者からの補足コメント

• 回答してくださる人に、一応、死にたいのではなく、自殺したいのでもなく、変えなければどのみち死ぬことになる為、
    いろいろあってまずは自分で死ぬことに至るんです。
    見る人の気を害するような内容で誠に申し訳ございません。
    自分でも全力を尽くしているのですが…是非、皆さんの知恵をお貸ししてください。
    お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

死ぬとか絶対やめてください‼

なんで、そんなに自分の名前が
嫌いなんですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。