プロが教えるわが家の防犯対策術!

今私は保育士免許をとるために学校へ通っています。痩せたいと思っていてダイエットも始めました。
知りたい事ややってみたい事もあります。
勉強も中途半端ダイエットも中途半端で、やってみたい事や知りたい事も考えてるだけで行動に移せません。
今の自分が中途半端なままで満足できてないです。
勉強も周りと比べ向いてないなとか思ってしまうから焦ってしまうし、ダイエットも過食してしまいます。
趣味などにも手をつけたいけれど、勉強やダイエットが中途半端だとまた同じだと思ってしまいます。
自分がよくわかりません。このことを誰に話したら良いかわからず、ここで話させていただきました。来年成人になります。変わりたいんです。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

それは大変悩んだでしょうね、、。



頑張ろう頑張ろうという気持ちが次第にストレスに変わっていってしまってるのでは?^^*
1度心をリセットする為に何か他の新しいことを初めてみては、、?例えば1人旅にでてみるとか、、。その後、挑戦してみたいこと(ダイエットや勉強)をしてみる。焦りは禁物です!自分のペースで頑張っていきましょう。・:+°
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのかもしれないです。
1度リセットしようと思います。
ありがとうございます。(T_T)

お礼日時:2017/01/15 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!