プロが教えるわが家の防犯対策術!

平野ノラ好きですか?

A 回答 (6件)

大好きです

    • good
    • 0

顔が嫌い

    • good
    • 0

まあバブル時代を経験した世代はつい笑っちゃいますよ。


実はさほど面白くはないんだけどね。
好きと言うよりは懐かしい。
    • good
    • 1

ティラミスのを観てから


好きになりました( *´︶`*)

ネタは面白いとは
思えませんけど…。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでも無いですね。


どうせ「あの人は今」となるのも時間の問題ですから。(笑)
    • good
    • 1

yes

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!