アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前から彼氏なのか分からない関係が続いてます。
始めは、普通にデートしたり一緒にいる事が多かったのですが、1年半を過ぎた頃から、デートもなくなり、連絡しても無視される事が多くなりました。
ここ最近では、やりたい時だけ連絡をしてきたり、飲みに行って迎えに来て欲しい時だけやお願いをしたい時しか連絡をよこさなくなりました。
でも、ごくたまにご飯に連れて行ってくれたり、プレゼントもくれたりします。かと思いきや、
LINEで《ひま?》と送ってきたので返信を返すと既読にもならず…返信が来たのは七時間後。
《みんなで焼き肉に行って寝かぶってた。》の一言。ごめんね。の言葉もありませんでした。
あまりにも、バカにされたみたいだったので、《あまりにもほたりすぎ…酷すぎますね。まー別にいいけど、分かってた事だから》と返信すると、それから、全く返信がきません。2日程して別の話しでLINEしても返信はきません。既読無視です。
私は、彼のなんなんでしょうか?
もう、自分の中から彼を削除すべきでしょうか?

A 回答 (10件)

ヤるだけの女ですね。

自分でも判っているんじゃないんですか?
    • good
    • 0

削除すべきです。

    • good
    • 3

ごくたまのご飯やプレゼントはせいぜい数千円程度のものだったのでは?


風俗行く、深夜料金のタクシー使う、ということを考えたら、
たまのメンテナンスでいつでも無料使用OKな女は都合よかっただけでしょう。
    • good
    • 1

遊ばれてもないよ



あなたは間違いなく大事な存在では
ないので次に行こう!
時間の無駄
    • good
    • 3

都合いい女です。



はやく削除を。
    • good
    • 3

私が私に対してあまりにもほたりすぎ…ひどすぎる。

まー別にいいけど。という自分を大事にしてこなかったことで、彼のせいでは無いのですよ。次に行きましょう。
    • good
    • 2

彼氏ではない。

間違いなく。
自分を大切にしましょう。
    • good
    • 2

馬鹿にされています。


削除してください。
    • good
    • 2

都合のいい女ですね。


早く切り捨てましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

都合のいい女で終わりたくはなかったんですが…早く切り捨てます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 09:14

利用されてるだけだと思います。

そんな人と早く離れた方がいいと思いますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。離れても誰かに大丈夫な自分になります。ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!