プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありだと思いますか??職場にて
・だいたい話すときは向こうから来る。もちろん自分からも行くときはありますが相手からは7、自分からは3くらいです

・もともと人見知り、コミュ障らしく自分が気にいらない人には必要最低限話しかけたりしない方なのですが自分にはよく話しかけたりしてきます

・よく趣味の話をする。いくつか同じ趣味もあってグッズとかの物々交換とかもたまにする

・自分がたまたま休日のときに会社に用があり髪をセット(普段の仕事ではしない)したのですがそのときの髪型がかっこよかったからまたしてきたら??とボソッとと言われた

・よく彼女いるのか聞かれます

A 回答 (3件)

うーん。

仲が良いようには感じますけど、脈ありかはわかりません。 

ただ、普通よりかは好かれてると思いますので

そのまま好感度維持してアプローチ徐々にしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0

>脈ありだと思いますか??



どれも「そこそこの仲の良さ」なら、同性・異性問わずにやりそうな・されそうなことなことですね。

思い浮かぶのが、その程度なら「脈なし」では?
    • good
    • 0

脈アリというより、チャンス到来、という感じではないでしょうか。


これからどれだけ相手との距離を縮めていけるかはあなた次第ですから、前向きにいきましょう。
良い方向に展開していくと良いですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!