アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急

佐川急便で配達を頼んでいるのですが 全く来ません
宅配中になっているのですが 今から出かけるので受け取れません。宅配中でも局留めは可能でしょうか?
また方法などを教えてください!!

A 回答 (3件)

佐川急便は配達時間が全く読めません。

何せ朝一番に荷物動向をチェックして「配達に出ました」となっていてもその日に来ない事もありますし、夕方過ぎになったり
早い時は午前中に来たりとバラツキが大きいです。
ですので諦めて出掛けて不在通知にある番号へ掛けて午前配達か午後配達か確認し、不在となる場合は営業所止めにして貰い
引取に言った方が早いかも知れません。
と言っても、質問者さんが住んでいる街に営業所があるとは限らず、二つ隣の市町村とかと言う事も有りますのでネット上で
営業所の場所を確認して配達にするか引取に行くか決めた方が良いでしょうね。
あっ、それと昨年末に全国ニュースでも報道されましたが、佐川急便は荷扱いが乱暴ですので梱包状態を良く確認した方が
良いです。
これは一営業所だけの問題ではありません。
    • 0

恐らくですが、雪などで遅れているのだと思います。

ひとまず、佐川急便に電話で問い合わせてみると良いと思います。
    • 0

営業所止めに出来ますが、佐川の営業所って大概すごく辺鄙な所にあるので、遠いですよ(^_^;

明日とか、到着日時の変更をしたほうがいいですよ
    • 0