アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

婚活で最近知り合った方に疑念を抱いています。

実家が焼肉屋を経営。
本人は、メーカー勤務なのですが
会社を調べたら、いわゆる朝鮮系の企業でした。

なにか、国籍を確かめたりする方法などはありませんか?
それともたったこれだけで疑うのは杞憂でしょうか。
本人に聞くには、あまりにデリケートすぎて…。

A 回答 (10件)

高い確率でそうでしょう


実家の場所と 在日の支援センター(解放センター)があるか 出身の学校 兄弟の勤め先でだいたい解ると思う

ロッテも韓国系の会社だし 一概に言えませんがね。
も日本のと朝鮮が存在します。
全国の地区で検索すれば 大体の場所が解ります
後は探偵事務所に相談です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。


詳しい回答に心から感謝いたします。
本人に確認できたら一番なのですが…。

本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 16:03

人生を終わらせたくない?


結婚しても、竹島で軍事衝突があれば、敵ゲリラですから銃殺です!
あと、どうします?
子供は韓国の憲法9条で韓国に徴兵されますよ?
    • good
    • 3

こんにちは。

国籍を気にしないなら調べないで、このままお話を進めれば良いと思います。
でも、気になるなら、お付き合いはここで終わりにされては?
そんなこと聞いてもその後どうするんですか・・・質問者さんのカンは当たっていると思いますので。
    • good
    • 2

http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13141783 …
その実家の性奴隷となり地獄を味わうことになります。
ヒト⚪️ドキを生みたいですか?
    • good
    • 1

デリケートなんかではありません。

死活問題です。
強姦dv野郎かどうかの瀬戸際です。
甘くみてはいけません。
相手を刺激せず距離を取りましょう。
ストーカー化したら
入国管理局に通報して下さい。 殺されないで下さいね?
実家なんて行かない!
親戚なんて会わない。
気をつけて?
    • good
    • 0

近場の海外に誘ってみたら?パスポートでわかると思います。



実際に行かなくても「旅行会社にパスポート番号(とか有効期限、名前、発行国など)を伝えないと申し込めないから」と言って聞けば分かるはずです。
    • good
    • 0

実家に直接行かなくても、Google ストリートビューで店の外観を確かめてみたらいかがですか。



国籍とは関係ありませんが、DNA検査で系統を調べる方法があります。唾液を送って1ヶ月程度で検査結果が届くそうです。D系統なら日本人でほぼ間違いありません。O系統は日本人と朝鮮人のどちらにも存在します。

> D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国ほぼ0%である。

参考ページ
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/2658 …
http://tokyox.matrix.jp/wordpress/dna%E3%81%A7%E …
http://mountainboy.me/2014/03/02/23andme%E3%81%A …
http://mochimasa.hateblo.jp/entry/20110625/p1
https://www.23andme.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。


ストリートビュー、名案ですね。
食べログとかもありますしね…。

なんとか折り合いをつけて
しらべてみます。

お礼日時:2017/01/16 17:56

結婚する気なら避けて通れない話だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/16 16:03

彼女の実家が焼き肉屋で、彼女の勤務先が朝鮮系の企業に勤務。

誰でも彼女は朝鮮系の人で、親は、民族間ではそれなりの影響力を持つ人物だという推測は成り立つでしょう。

その事の証明は、身分関係の問題になりますので難しいでしょう。あなたの疑問は杞憂でも何でもありません。証明は出来ないものの事実と判断していいと思います。どうしても証明出来る方法で知りたいのであれば戸籍謄本を確認する以外無いでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

まだ相手に聞けるほどの仲ではないのですが、
かなり気に入ってただけに
とてもショックを受けています。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/01/16 16:01

>実家が焼肉屋…


>会社を調べたら、いわゆる朝鮮系…

在日朝鮮人、在日韓国人の可能性が高いですね。

>なにか、国籍を確かめたりする方法…

国籍ったって、在日三世ぐらいになると帰化している人も多いです。
帰化してしまえば国籍は日本国になりますから、国籍そのものはあまり意味ないですね。

その実家とやらの近くまで行ってみて、近所の人にそれとなく聞いてみるよりほかないでしょう。

>それともたったこれだけで疑うのは杞憂…

いやいや、生涯の伴侶を選ぶわけですから、石橋もたたいて渡らないといけませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。

やはり、可能性は高いですよね。
お互い地方から出てきている身なので
お店までは出向けないというのが実情です。

辛いですが、色々と考えてみます。

お礼日時:2017/01/16 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!