プロが教えるわが家の防犯対策術!

2回目の投稿です。
入って1ヶ月ほどのバイト先に好きな人がいます。その彼にわたしが髪型を変えて行ったら、雰囲気ちがうね、可愛いと言われました。あまりそう言うことを言い慣れてるようなチャラチャラした雰囲気はないのでビックリしたのですが、意味はないだろうと思っていました。が、次の出勤日に髪型をまたいつも通りにしてたら、今日は髪の毛あげないの?と言われました。わざわざ言われると変な期待をしてしまいそうになります、、。
また、初めて顔を合わせる男の子に、初めまして、あいつから話聞いてますよと言われました。シフトがかぶっているから新しい子入ったよ!くらい言うだろうし、そうゆうことかなと思うようにしてたのですが、やっぱり変な期待をしてしまいます。汗

そのほかも趣味の話をしてくれたり、わたしに何が好きなのか聞いてきて、服が好きだと答えたら、彼も好きだそうで。自分の好きなファッションのスタイル?とかも話してくれました。話途中に、接客に入り、話が一度終わり、お互い別の仕事をしていたのですが、彼の近くに物を置きにいく仕事があり、黙って置いて帰ろうとしたら、そう言えばさっきの話途中だったけど、ってまた話してくれたり。

彼にとったらただの優しさかもしれないし、全く意味のないことかもしれませんが、期待をしてしまいそうになります、、、。
男性から見てこの感じはどうでしょうか?
出会って1ヶ月しか経ってないし、そのうち5日ほどしか顔を合わせてない上に脈ありだとはっきり言えることもないし、まだなんとも言えませんかね、、。

A 回答 (3件)

そりゃあ興味津々ですよ。


気にならない人だったら、髪型変えても黙っとくか、一言で終わりですよ。
もう少し様子を見ましょう。こちらの気持ちを悟られないように(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうだと嬉しいです〜〜泣
とりあえずもう少しじっくり様子を見たいと思います!!ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/17 08:29

そりゃーハッキリ言って脈ありですよ。

少なくとも全くなくわない。
もしあなたにも彼に気があるなら、
彼ばかりに任せてないで、少しずつ気がある質問などをしてみては?
例えば、休みの日は何してるか?とか、チョットしょうぶかけて、彼女はいるの?とか。
頑張れ〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にそうだとすごく嬉しいです〜〜!
わたしからも色々聞いてみたいと思います。
頑張ります!

お礼日時:2017/01/17 08:31

あなたは少し、結果を決めすぎてはいませんか。


今後の展開はあなた次第だと思いますので、距離を縮められるようなアクションを起こしても良いかもしれません。

勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!