プロが教えるわが家の防犯対策術!

このリュックはダサいでしょうか?
ファッションとして使えるリュックでしょうか?

「このリュックはダサいでしょうか? ファッ」の質問画像

A 回答 (6件)

何かアクセントに色が有れば!

    • good
    • 1

大丈夫ですよ。


色も黒で奇抜なかんじでないし、いろんなファッション、服に対応できると思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0

いいと思います


シンプルで。ダサくなりようもないし
丸みがあって遊び心も感じる

ただ、あとはファッションはトータルなので
服装とか身だしなみ次第でしょうね。
あんまりだらしない感じにシンプルな黒だと「とりあえず感」が出ちゃうし…。
    • good
    • 0

コロンとしてて、かわいいですが。

    • good
    • 0

小さい感じがしますね

    • good
    • 0

ダサくはないとおもいます。

ただ、使い方によってはダサいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!