プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本伊代、不用意投稿で炎上。早見優と線路内侵入写真に「常識を疑う」厳しい声続々。ご意見をどうぞ。

参考URL:松本伊代、不用意投稿で炎上 早見優と線路内侵入写真に「常識を疑う」厳しい声続々
http://news.goo.ne.jp/article/fuji/entertainment …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (17件中1~10件)

たいしたことじゃない。


日本人もヒマだね。
    • good
    • 4

子供の居る親として、更には全国的に知名度のある者として常識を疑う行為だね。


二人ともミーハーと言う年齢でもないだろうに一般常識も知らないのだろうかね。
    • good
    • 0

もともと、松本と早見は、こんな・女性でしたよ!昔から・・環境!!だよね~。

今の世は、通用しないよね!!。
    • good
    • 2

歌手顔も不細工無芸人がテレビに出て勘違いしてわ

    • good
    • 0

不細工音痴無芸勘違い馬鹿女以上

    • good
    • 0

法律に触れる触れない関係なく、非常識で不愉快極まりない。


鉄道オタクとして許すわけにはいかない。
    • good
    • 0

残念ながら伝統的に、田舎の一部住民を中心に線路内への立ち入りについてルーズな風潮が見られます。


こういう行為は避けるべきですね。
    • good
    • 0

まー二人が全盛期の頃を知ってる者からすると、大いにやりそうなことやと思ってしまいましたわ!A(^w^;



二人とも半世紀以上生きてて、「常識が・・・」云々の意見もごもっとも。
なまじSNSで公開したばかりに、世間一般から格好のターゲットになりましたな!


でもね、彼女らが写真を撮った(おそらく)京福電鉄・嵐山線って、ここにもあるようにほぼ10分に1本のダイヤ。
http://randen.keifuku.co.jp/train/arashiyama.php

ましてや列車が近づいてないときに、ちょっと踏切から離れた写真をSNSに・・・なんて人は、ちょっと探せば山ほどいてるんやないですか?
そんな人が、てめえの所業は思い切り棚に上げて、今回の一件に関しては
>「常識を疑う」厳しい声続々
の片棒担いでるなんてこと、まさかないよね???A(^^;


人のことあれこれ悪く言う前に、まずは他人の立ち居振る舞いから自らの言動を省みる姿勢も大切です(v.v)
    • good
    • 3

良い歳して何してるの?全く…。

長い年月の間に、最低限のruleすら忘れてしまった?命に関わる事なのに…。大多数の人の命と生活をオシャカにする所だったのよ?線路侵入は、犯罪行為ですよ?
    • good
    • 0

ニュースにする程の「ネタ」か?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!