プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテる仕草を教えてください。

A 回答 (6件)

仕草ではなく、中身を変えましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
ありがとうございました

お礼日時:2017/01/18 22:26

真剣に仕事をしている様子は、格好良いのでモテると思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/18 22:26

仕草でモテりゃ苦労しないね。



男?女?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
女です…

お礼日時:2017/01/18 22:26

女性か。



なら優しさと笑顔。
とにかく明るく。

これ以外にナシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
笑顔には自信があります‼️
やってみます

お礼日時:2017/01/18 22:40

ちょこちょこアヒル歩きで駆け足をしないこと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃしちゃってます。
ありがとうございます

お礼日時:2017/01/19 19:05

語尾にセイッを付けましょう



長渕のできあがりです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!