アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

がーん、
車に給油してから、財布忘れに気付き、
カードも現金もない!

ガソリンスタンドはどんな対応をしてくると予想されますか?

(これは、未遂の話で、隠しポケットに数千円あったのを発見し、ことなきを得たのですが。)

A 回答 (4件)

スタンド次第ですが、警察を呼ばれる可能性があります。


しかし、故意に無賃で入れたのではありませんので、後日払いで落ち着きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!

お礼日時:2017/01/19 22:09

ずいぶん前のことですが、後でいいよと、


言われました。非常に焦りました~。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご経験者さん!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 22:11

後日持ってこんかい!


と言われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは、その場は許してくれる。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/19 22:10

1回ありましたが、後でいいよといわれました。


旅先などはないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/01/19 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!