アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合コンで急遽人数足りなくて、誘われて行った合コンで、気の合う人がいたんですけど、連絡先を交換できていません。私の携帯がID検索出来ない携帯なので、また幹事の人に教えてもらっとこーってお互いなって、お開きになりました。その後、連絡来ません。というか、私はまだ、幹事の友達に連絡先を聞けずにいます。人数足りなくて臨時で行ったのに連絡先知りたい人がいたなんて知ったら変に思いませんか?また、相手の彼からも連絡ないので、脈無しと思い諦めたほうがいいのでしょうか。。出来ればもう一度会いたいのです。

A 回答 (3件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


メールやLINEで相手の趣味や好きな事などを探ってみてはいかがですか。
嫌われることを怖がっていたら仲良くなれないのではないでしょうか。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

後悔したくないなら幹事に聞いてみましょう。



臨時でもなんでも、合コンに参加したのは間違いないんだし、気にする必要ないでしょ。
早く聞かないともっと聞きづらくなりますよ。
その人と、どうこうなるかなんてその後の話ですよ。
    • good
    • 1

全く変に思いません。

人数合わせだって必要だから来てもらったんですから。せっかくのチャンスです。幹事さんに連絡取ってもらいましょう。未来の旦那さん候補になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!