アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から画像を見せて貰って!

その友達がゲットした訳では無く!友達から送られてきた画像らしです。

クリア画面で
降臨ノーコンチャレンジ・アテナ降臨

あって闇アテナと碧槍の英雄・クーフーリン

がありました。

Q.1そんな入手があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • コラ画て改造した画像て事ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/20 19:09

A 回答 (4件)

コラージュ。


切り取って糊で貼り付ける画の技法の事。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな技術があるんですか!
 
知らなかったです

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/20 23:30

降臨で落ちるものがモンポ販売されるわけないでしょ?



少し考えればわかることだと思いますがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!

画像を見せられたら!?まさか・・・て思ってしまいました

モンポとそれが!どちらも可能なんか?て

上手く出来た感じでした。

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/20 23:34

まずアテナ降臨で闇アテナ落ちるんだったら皆アテナ降臨周回してますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/20 23:29

どう考えてもコラ画像ですよ

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!