電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IE(V6)使ってますが、Cookieってどこで設定するのですか?2CHなんかの掲示板で書き込みしようとすると、Cookie設定してないので書き込みできないみたいなんです。IEのヘルプ見たんだけど、Cookieの意味は判ったんだけど。。。

A 回答 (2件)

[ツール]→[インターネット オプション]→[プライバシー]タブをクリック→[編集]→[Webサイトのアドレス]にそのサイトのアドレスを入れる→[許可]→[OK]→[OK]



でうまくいくと思います。

Cookieを許可するかしないかはあなたしだい。あくまで自己責任ですからね。
    • good
    • 0

IEのプルダウンメニュー


<ツール>→<インターネットオプション>→<プライバシー>

プライバシー設定を低くすれば書き込み出来ると思います(多分(^^;;)
ただし、IEのセキュリティも甘くなりますのでご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!