アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
いつも一緒にいる男子2人の事が気になります。
いつも楽しくパズドラなどしたり勉強したりと一緒にいるだけでもいいのですが、高校生なので、恋とかしてみたいなーと思っていたら、2人の
ことを意識するようになりました。
そこで、もし片方を選んだときに告白などはどうゆう感じにすればいいでしょうか?
告白するとしたらLINEでしたいと考えています。
なにかヒントになる事を教えてください!
分かりずらいとは思いますが、よろしくお願いします(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

A 回答 (8件)

とりあえずLINEはやめましょう。


振られた時のダメージは少ないでしょうが、手書きですらない文字で伝えられる事なんてたかが知れてます。
下手したら「LINEで済ませられる程度なんだ…」とか捉えられかねませんよ。
    • good
    • 0

再びの回答になりますが、現在は、二人の男子の事が気になるということで、もしどちらが一番好きなのか悩むのであれば、恋愛ソングを聴き、最初に頭の中に浮かんだ人が、それがあなたの本当に好きな人ではないでしょうか。



ちょっとベタな回答になりましたが、バレンタインまでには、答えを出して、頑張って下さい!!

想いが届くといいですね。\(^o^)/
    • good
    • 0

告白はLINEじゃなくて直接の方が気持ちは伝わると思いますよ!

    • good
    • 0

リア充はタヒね

    • good
    • 1

決断するなら男子2人一緒の時にしましょう。


明確にどちらかを選ばないと駄目です。
曖昧だともう一人が祝福出来なくなります。

バレンタインの時に手紙を添えるのが1番かもですね。

LINEで済ます場合は家族以上の付き合いみたく仲良くないと、まずもって上手く行きません。
    • good
    • 0

リア充は氏んだらいいと思います

    • good
    • 1

LINEより、直接告白した方が良いと思いますよ。



バレンタインも近づいてるので、チョコでも渡して、勇気を出して告白してみましょう‼ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    • good
    • 1

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


告白してみてはいかがでしょうか。
恋愛はあなたと相手でするものでだと思います。相手のお気持ちを尊重してみましょう。
良い結果になるといいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!