dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が「ママ」と呼んで甘えてくるのはどんな思いからでしょうか?私には気になる人がいます。年齢は私が26歳で相手は33歳です。
その人とは最近週一くらいで会っているのですが、先日会って一緒に寝てる時に「ママ」と呼んで胸に顔を埋めてきました。ちなみに彼はお酒に酔っていました。

普段は結構俺様キャラなので、このギャップに驚きを隠せませんでした。

甘え始めたら「抱っこして」と言って抱きついてきますし、「俺といて幸せ?」「俺のこと好き?」「愛してる?」と聞いてきます。
向こうにも「私のこと好き?愛してる?」と聞くと「好き。愛してる」と言います。

ですが、ハッキリ付き合おうとはまだなりません。

ママと呼ぶのはどういう思いで言ってるのでしょうか?
彼は私のことをどう思っていると思いますか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

なんでママやねん!きもちワリーな


です。
    • good
    • 1

本人に聞きなさいな・・



第三者に聞いたところで想像の域を出ない・・

本人の意図とは 全く違う回答が付き あなたが それが その人の意図だと 思い込むと 反って拗れるだけ・・
    • good
    • 0

小さい頃、充分に母親に甘えられなかったのかもしれないですね。


幼少期に、親からの愛情が不十分だと、大人なのに子供っぽいところがあったり、少し遅れていたりします。
その方は、普段は強がっていて、弱いところを見せないですが、酔ったことによって、ストッパーといいますか……我慢が解かれて
甘えていたのかもしれないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!