アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよ明日からノマダンが1週間スタミナ0で遊べますね。( ・∇・)
皆さんはどこを周回しますか?
ランクアップでスタミナMAXになるので、テクダンやゲリラの周回も可能ですね(`・∀・´)
自分は伝説の大地の周回やまだ勝てない極限の闘技場に挑戦しようと思います。
あとはノマダン・テクダンのチャレンジモードや非常設のコインダンジョンにも挑戦してヒロインガチャ用の魔法石を回収しておきたいです。
回答お願いします。

A 回答 (8件)

私は伝説の大地を周回し、全部売却してコインダンジョンのタマドラを買ってランクアップのスタミナ回復を利用してタマドラの里を周回しよう

と考えててます(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分も貯めてたコイン使ってタマドラの里周回しようと思います(*^-^)

お礼日時:2017/01/22 22:30

私もFガネーシャで天元周回します。


あとは未だクリアして無いチャレンジモード制覇します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もガネーシャを持っているので、伝説の大地につれていってみようと思います( ^∀^)

お礼日時:2017/01/22 22:33

ガネーシャ持ってないので伝説の航路周回します。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もワングレンのスキルあげに伝説の航路を周回します(*^-^)

お礼日時:2017/01/22 22:35

闘技場3周回します。

そこまで安定するようなパーティーは組めないので負けたら天元みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

闘技場3頑張ってください!自分はまだ闘技場1で詰まってます_(^^;)ゞ闘技場1勝ってみたいです(*´・ω・)

お礼日時:2017/01/22 22:37

あとマシンゼウスラードラに使っちゃったんでスキル上げしたいですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はマシンゼウスきっと勝てないので、進化素材とかにならない限り挑みません( ´-ω-)

お礼日時:2017/01/22 22:50

天元をシヴァドラ×カグツチで周回する予定です(ガネーシャ持ってない上に片方ガネーシャを組めるほどパーティが揃って無いので...)。


この期間でランクを10ほど上げたいです。
後は回収できてない魔石の確保を。
時間があればおでんたまドラの回収もしたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分はまだランク316なので遊びまくれば、20ぐらい上がると思います。

お礼日時:2017/01/22 22:47

適当に伝説の航路を周回。

ランクアップ時のスタミナ回復を利用してメールボックスにたまった1度きりピィダンジョンのリトライマラソンをしまくる予定です。

あと、コインダンジョンやチャレンジモードの石回収もしますよ。僕もヒロインガチャ用の石を拾わなくては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分もスタミナ余れば、メールBOXのピイダンジョンの厳選してみます。必要なホノピイだけがが異常にいないので(ーー;)

お礼日時:2017/01/22 22:52

天元をガネーシャ×ガネーシャで時間がある限り周回しようと考えてます。

ランク960に到達できれば上出来かなと思ってます(952から)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなりやりこみましたねー。(*^-^)
Wガネーシャでも勝てるもんなんですね。
あと、ランク900代にもなるとランクアップにどれだけ経験値がいるんでしょうね。

お礼日時:2017/01/22 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!