アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ばんばんブゥ

子ブたんは、最近お仕事いそがしぃですブゥ

魔女の手も借りたいですブゥ

魔女の宅急便

本業の宅急便の仕事が無い時は、下宿先のパン屋さんを手伝うキキ。
子ブたんのお仕事手伝ってほしいですブゥ

そこで、みなさんにアンケですブゥ

今までに、忙しくて、忙しくて・・・どうしようもなくなって、
誰かにお手伝いをお願いしたのに、お手伝いしてくらなかったときの、

・楽しかった思い出
・辛かった思い出
・めずらしかった思い出
その他、忙しかったときに関するエピソード、体験談etc…なんでも構いません。
ぜひ、教えて下さい。

子ブたんは、今、100円ショップダイソーのお客様の依頼で、アルバイトをしているですブゥ
こんなアルバイトまでしているから、子ブたんが忙しいのがいつまでも続くですブゥ
しかも、子ブたんがもらえるアルバイト料は、消費税分の8円ですブゥ

なお、今回のアンケの依頼元は、100円ショップダイソーのお客様ですから、
くれぐれも、子ブたんのところに怒鳴り込んでこないでください。

ぬる〜い、ぬる~ぃアンケです。
お気軽に、どうぞ!。

A 回答 (12件中1~10件)

それはもう、去年の公民館祭りです。


私はある場所の担当責任者でしたが、助っ人が来るはずなのに来ませんでした。
当日は雨で、テント設営から弁当や飲料の配布から要望事項の手配から、何から何までひとりでした。
これに対してはクレームを伝えてあるので、今年も同じ配置だったら拒否しようと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

あぁ~~~忙しいブゥ

>今年も同じ配置だったら拒否しようと思います。

子ブたんは、毎年・・・この時期大忙しですブゥ
でも、拒否できないですブゥ

かわいそうな子ブたんに、トンビの手を貸してくださいブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:36

友達がエリートの受験合格して、寝ずに毎日毎日勉強したらしくて、しかもその子は父親がいなかった。

凄く嬉しかったけど凄く悲しかった。その友達はスマホも持ってなくて連絡手段がなかった。別々の学校に行くことになったけどずっとずっと仲良しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あぁ~~~忙しいブゥ

起きてるですかぁ

寝てるのかぁ・・・これじゃ、子ブたんのお手伝い頼めないぶぅ

お礼日時:2017/01/28 17:40

子ブたん お久しぶりです。


私の作業は業務用のパソコンを眺めながら、片方にはお客様の問い合わせに対応をしている作業なので、耳にタコが出来るほどの忙しさですから、子ブたんに手伝って貰いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あぁ~~~忙しいブゥ

だれですかぁ?初めましてブゥ

子ブたんは、ただいま、だれかにおててを貸せないですブゥ
ありゃ・・・子ブたん・・・前足、後足・・・手がないですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:42

楽しかった事


辛かった事
珍しい事

多過ぎて書ききれないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あぁ~~~忙しいブゥ

子ブたんは、いま辛いですブゥ
お手伝いお願いするですブゥ

断わったら、さらに、子ブたん辛くなるですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:44

楽しかった事 いっぱい遊んだ事


辛かった事 若い子が亡くなった事
珍しい事 撮影現場を長時間観られた事

忙しかった事に関して。
アルバイトをしていた最中、釣銭を金庫から出そうとした時、逆に気付かないで作業していて、あっと気付いて慌てて立ち上がったら、レジが顔にぶつかり痛かったのを耐えて接客していました。
その後、顔を見たら血が出ていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

あぁ~~~忙しいブゥ

あぁ~~~忙しいブゥ

あぁ~~~忙しいブゥ

子ブたん、寝るですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:45

お仕事掛け持ちして朝7時からの仕事で、夕方は2・3時間くらい残業して、そんな時に洗濯機が壊れて、仕方ないからコインランドリーに行って、犬たんの世話も全部して、なんかもう変になってたけど、お手伝いしてと言いたくなかったの。

お手伝いしてと言って、してくれなかったら、頭に来るけど、お手伝いしてと言わなければ、そういうこともないの。諦めは大事なのです。
そういえば、昔机に山ほど仕事がたまってて、前の席の子は仕事しなくて、一日中居眠りしてて、それでも誰も何も言わなくて、それでお給料は同じって変だよね~って思ったけど(頭には来なかったけど)、世の中にはいろんな人がいるなぁとわかったのは無駄じゃなかったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

あぁ~~~忙しいブゥ

Qたん、子ブたんに夜食の差し入れをお願いするですブゥ

子ブたんの机の上は、仕事がたまっているのか、ゴミがたまっているのかわからない状態になっているですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:47

こんにちは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。
常識、当たり前と直ぐに言う人が嫌いな素人です。
僕の恣意的判断により纏めます。

>子ブたんは、うちゅくしぃ豚足なのでいいですブゥ

でもプンプン臭います。

>子ブたんは、豚足だぁっしゅができるように、いつも指先に力を入れて、踵を浮かせているですブゥ


これよりも速いですか?
子ブたんは、豚足だぁっしゅよりもツインエキゾーストスーパージェット噴射で飛んだ方が速いと思います。

>子ブたんは、だまされないですブゥ

子ブたんは騙す方ですね。

>今までに、忙しくて、忙しくて・・・どうしようもなくなって、誰かにお手伝いをお願いしたのに、お手伝いしてくらなかったときの、
>・楽しかった思い出
>・辛かった思い出
>・めずらしかった思い出
>その他、忙しかったときに関するエピソード、体験談etc…なんでも構いません。ぜひ、教えて下さい。

忙しすぎて、手伝ってもらうようお願いをしたのかしてないのか分からなくなって、結局してなかったようで、手伝ってもらえなくて、大変で大変めずらしいお話でした。
訳ありで、1日20時間以上労働、100連勤以上、月給二十数万円、半年で休み2日という完全違法状態で働かされていた人がいましたよ。生きているのだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

あぁ~~~忙しいブゥ

子ブたんは、いま大変忙しいのですブゥ

ということで、へんなカエルや、へんなひつじと遊んでいる暇はないですブゥ

子ブたんに遊んでもらいたかったら、子ブたんのお仕事手伝うですブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:50

おはようございます2


オラはもぉぉーっと超いそがしゅぃーのだから
またくるので寝る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

あぁ~~~忙しいブゥ

もう来なくてもいいブゥ

お礼日時:2017/01/28 17:51

こんばんは。


子ブたん、とにかくどうもありがとうございます。

>あぁ~~~忙しいブゥ
>子ブたんは、いま大変忙しいのですブゥ

ローストンカツやら豚足やらにされないよう逃げるのに忙しいのですね。

>ということで、へんなカエルや、へんなひつじと遊んでいる暇はないですブゥ

遊んではいないと思います。色色と忙しいと思いますよ。
素人は子ブたんの質問に回答しています。

>子ブたんに遊んでもらいたかったら、子ブたんのお仕事手伝うですブゥ

食われないように匿えということですか?それには銭がいりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

あぁ~~~忙しいブゥ

あぁ~~~忙しいブゥ

あぁ~~~忙しいブゥ

へんなカエルの相手してらんないブゥ

じゃ、そうブゥことで、子ブたん忙しいから

お礼日時:2017/02/01 22:11

「たんコブわ!!」( ゚д゚)/


「はあ!?」ヾ(゚д゚ )

趣味で薄い本を作っていた頃のこと。
助っ人とかお手伝いを頼んでも、どうせ
趣味だし、遊びみたいなものだということで、
頼りにならないこと風前の灯のごとし。
結局、自分たちでなんとかするしかないと、
思い知らされるですぶー。

その経験が役に立っているとは言わないですが、
辛く楽しい貴重なものでしたぶー。

「でも、黒歴史!!」( ゚д゚)/
「よさんか!!」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

あぁ~~~忙しいブゥ

なんでぇ、子ブたんは、こんなに忙しぃブゥ

ヨタさんがいじわるしているですブゥ

トラちゃん、ちょっと、ヨタさんのところに行って、禿げをうつしてきてくださいブゥ

さっさと、いくブゥ

お礼日時:2017/02/01 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!