アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

空気が読めない、気づかいが出来ない、友達が居ない。
知り合う人・出会う人次々に人生の敵になってしまう。
なんででしょう?
人が嫌われる原因ってなんですか?
声が小さくて飲食店の店員を呼びとめられないと幻滅しますか?
話しかけても返事が無いと印象が悪くなりますか?
年下からお前呼ばわりされた時は怒らないと相手からナメられますか?

A 回答 (2件)

わたしもあまり友達がいません。


しかし、最近は気が合う仲間はできました。
わたしは九州住ですが、その人たちは関東住です。
気が合う人は探せば会いますよ(*^-^*)
ただ、近くにいないだけ★
年下とは私はからみませんw嫌な人とは絡まなければいいだけです!なめるようなやつとは絡まなければいい(;´・ω・)ただそれだけです♪
それでいいと思いますよ(*^-^*)
わたしもあなたに似てる感じ!!



http://xn--w8jxa4av3a1oolreog6dwfuip234biod231hq …
    • good
    • 0

気づかいが出来て、空気が読める、そんな人あまりいません。

友達がいないなんて、
どちらでもいい。
自分が日々生きて、大切な人だけいればいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!