アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手にバレず着信拒否されているかどうかや、連絡先を削除されてるかどうかを確かめる方法はありますか?ちなみにお互いiPhoneです。

質問者からの補足コメント

  • 自ら相手に電話をかけるのが1番手っ取り早い確認方法だと思いますが、そのときに自分の番号を非通知にして相手に電話をかけた場合でも、着信拒否されているかどうかは分かりますか?

      補足日時:2017/01/23 13:52

A 回答 (3件)

非通知着信拒否に設定されていれば指定番号拒否とおなじことになりますので判別できません。

    • good
    • 7

端末のなかで決定することですから、着信拒否されているかどうかはその番号で発信してみないとわかりません。



遠隔操作で相手の端末の設定状況が手に取るようにわかる方法があるとするならば、逆の見方をすればあなたが所有するiPhoneだって見知らぬ相手にアドレス帳や保存しているファイルなどを盗み見されたり削除される可能性があるということになります。
    • good
    • 4

相手に電話すれば判りますよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A