アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性の方にお尋ねします

既婚女性の方を食事に誘いました
当方も既婚です
女性として好きです、と伝えて食事に誘い今度行く予定です
女性は(嬉しいです)と言ってました

こちらの気持ちを伝えた上で食事に行ってくれると言うことは、多少は気があると思っても良いですか?

女性は恋愛経験がほとんどなく結婚されたようで、こう言った恋愛には1番不向きなタイプに思います
肉体関係はなくて良いので、楽しくお話しが出来たらと思っておりますが、のめり込むタイプだと思いますか?

A 回答 (7件)

のめり込みそう…。


その人じゃないと実際わからないですけどね…。
既婚で貴方の気持ちも伝えた上で食事に行くのですから多少なり好意はあるんじゃないかと私は思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、危険だと思います

お礼日時:2017/01/27 22:22

こんにちは。

食事に行きたいだけなのになぜ「女性として好きです」なんて言うのですか?言っていることがめちゃくちゃです。

楽しくお話をしたいなら、家で奥様としたらいいのです。ほかの女性と楽しくお話したいなら、のめり込むかどうかなんて言っていないで、まず離婚してからにしなさい。順番が違います。
    • good
    • 4

私も奥さんに報告してから行くべきと思います!


楽しくお喋りしたいだけでしょう?
そういいながら、女性として好きって言ったのは、あなたのコズルイ性格が出てますねー!食事に誘うのにその言葉はおかしいよね?
しかも、のめり込むタイプかどうか聞いてますけど、
肉体関係になった場合、めんどくさくなりますか?って聞いているのでしょう?
そこもあなたのズルさがみえます。
止めときなよ!
あなたは不倫できる器じゃない!
ビクビクするなら冒険しないほうがいい!
地獄行きだから。
    • good
    • 3

相手がのめり込むのではなく、あなたがのめり込みそうな気がしますが・・・。


自分が肉体関係が不要なら、きちんと奥さんにも報告して行くようにしましょう。
そうすればきちんと自制してご飯だけに行くと思いますよ。
    • good
    • 5

既婚同士で疑似恋愛を楽しもうとしている時に、あからさまに


「女性として好きです」というあなたも「嬉しいです」という相手もどうかなぁ。
肉体関係なしで楽しくお話したいだけなら、そんなこと言う必要ないでしょ?
あなたも相手も「うまく流せないタイプ」だと思いますので、
離婚する心算が無いならやめておいたほうがよろしいのでは無いでしょうか。

肉体関係がなければ「不倫で慰謝料」と言う話にはならないでしょうが、
奥様の心を殺すには十分な内容だと思いますよ。
「肉体関係はない」と心の浮気を正当化して墓場のような家庭を作りたいのでしょうか?
    • good
    • 6

あ~危険危険



奥さんと別れて慰謝料払う覚悟あるならどうぞ
    • good
    • 2

そりゃ、のめり込んでみたいでしょう。


それより、もし奥さまがそんな事をしていたとしたら、どんな気分ですか?
それに、楽しくお話だけなんて言っても、誰かに見られたら、ただでは済みませんよ。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!