プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は将来韓国で歌手デビューしたいと思っています。今12歳でダンスもしていません。家で練習してます。韓国語もまだあまり分かりません。声も低い方で、あまり高い声もでません。今からでも間に合うと思いますか?
それとダンスのコツも教えて欲しいです!!(ジャンルはTWICEのような感じでお願いします)

A 回答 (6件)

諦めなければ期限なんて無いと思いますよ!!


頑張って下さいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そーですよね!期限などを気にしすぎずに諦めずにこれからも頑張っていきます!!

お礼日時:2017/01/24 20:51

残念ながら、美容関係ではない限り日本人は韓国ではとても売れずらいです……。



でも、貴方が大人になる時には変わってるかも知れないので!
夢頑張ってください!
    • good
    • 1

韓国語って結構難しいですよ。

ダンスはセンスのある人、ない人がいますからしてみないとわからないでしょう。私も前は声が結構低い方でしたが、ボイトレなどを毎日すると少し高くなりました。エイベックスか、expgに入ってみては?
ちなみに私は将来性のあるexpgに通っていますが
    • good
    • 0

12歳では、危ない事を理解してい無いのでしょう。

韓国は、ライダイハンでベトナムに犯罪をした国家なのです。日本人の敵で反日無罪の国を理解すると良いでしょう。
    • good
    • 1

不適切な回答が見受けられますが、そういうのは無視するとして・・・


2つの大きなハードルがあります。
ひとつはダンスの技術をどうやって磨いていくか?
そして、もうひとつは語学をどうするかです。
ご存知のように、韓国では唄って踊れる歌手は沢山いますが、そういう中にあってどれだけ優位性を主張できるかは、相当難しいと思います。
韓国内でも競争が激しいので、そこに日本人がやってきたところで、どこが受け入れてくれるかという疑問もあります。
国民感情もあります。
もちろん韓国語は、日常会話で不自由ないくらいのレベルが必要です。
なのでまずは目標を立てて、「ダンスがしたいのか」「韓国に行きたいのか」の優先順位を決めたらいいと思います。
ダンスを極めれば、何も韓国に行かなくても可能性はあるし、動画で配信すれば注目してくれるかも知れません。
要は、韓国でデビューするメリットがどの程度あるのか、よく考えた方がいいでしょう。なぜ韓国でなければいけないのか?ということもあります。
    • good
    • 0

日本でレッスンをしてデビューし、韓国に行ける道を探しては?


憧れだけでは厳しい世界でしょうけど、憧れや夢は凄く素敵ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!