アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。好きな人にいつも何時に学校に来ているのか昨日LINEで聞かれ、今日いつも通り学校に行ったのですが何事もありませんでした。
そこで、昨日のはなんだったの??ってさっき聞くと 明日になればわかる って言われたんですが何事だと思いますか??

相手の子はすごく控え目な子で、夏には2人で花火大会にも行ったのにも関わらず相手が自分にと言うより恋愛に興味がなさそうだったので諦めてしまっていました。(じっさいLINEではキッパリと恋愛に興味がない。と言っているのを聞いています。)
勉強を教えたりも時々しましたが、その時は ○○がわかんないから明日教えて〜って感じで必ず来てます。
本当に相手の気持ちが読めません。
どなたか助けてください。

A 回答 (1件)

楽しみだね!わくわくじゃん★

• 1
この回答へのお礼

行ってきました。
受験に合格した報告と勉強をたくさん教えてもらったから ということでお菓子とカイロをメッセージ付きでもらいました。
当然告白はなかったです笑 少しでも期待した自分が恥ずかしい…笑