プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人がいます。

単純に教えてください!!

目はめっちゃ合うし視線も感じる。
だけど、LINEが冷たいです。
向こうから来たりもしません。

どういう気持ちでしょうか?

向こうは私が好きなことは知っています。

A 回答 (4件)

既読するのが早かったり、


よくちょっかいをしてきたりされたら99%好きと言っても良いです。
    • good
    • 0

文字を打つのが面倒な人は多いです。

特に男性に。、
    • good
    • 0

ただたんに連絡取り合うのが面倒なパターンかもしれないし。



好きなことは知ってるとゆうことは付き合ってはいない?ってことですね。

思いきって聞いてみる。
迷惑かな?みたいな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は連絡とってないんですけど、とりたいなぁと思っています…
1度聞いたことがあります。その時は、迷惑じゃないし、いつもごめん。と謝ってきました:##:

お礼日時:2017/01/25 17:45

好きな相手とのメールやLINE、会話などの内容は、たとえば、趣味や最近の身近な出来事が良いと思います。


部活でも勉強でも、好きな事に一生懸命になるでも、何かを頑張る姿は、相手だけでなく他の人から見ても魅力的に見えると思います。
素敵な恋愛をしてくださいね。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!