電子書籍の厳選無料作品が豊富!

らくらくメルカリ便でWiiUパッドを送ってもらうのですが、時間指定をしました。
夜に8時〜9時です。なのにまだ保管中と追跡に表示されます。もしかして朝の8時にしてしまったのでは…?と心配です。どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

その間に配送出来ないから、センターに持ち帰っているって可能性はありますよ

    • good
    • 0

http://jin115.com/archives/52161739.html

こういう情報もあるのでご注意ください
    • good
    • 0

ドライバーの情報の入力モレ、または持ち出し忘れかと。

    • good
    • 0

朝の8時〜9時という指定はありません。

午前中、というくくりしかないです。
8〜9時なら、夜しかないので、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!