dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超能力と言っても、いろんな能力がありますね。
何かを曲げたり動かしたり、あるいは透視や予知・・・などもそうですね。
UFOは、改めて言わなくてもいろんなところで有名な存在?です。

さて、この超能力とUFOだったら、どちらを信じていますか?
・超能力を信じている
・UFOを信じている
・両方とも信じている
それとも、両方とも信じていませんか?

A 回答 (11件中11~11件)

やはりUFOでしょう。

メキシコの上空に沢山飛び交っているらしいし、宇宙は広いわけだし、アメリカのエリア51でこっそり密造しているみたいだ。飛んでる所を見て見たいし。( ̄▽ ̄;)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう、あのあたりはよく出るそうですね。
エリア51は有名ですが、今ではイチローの方をイメージする人の方が多そうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/30 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!