アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEについて

男の人は気になる人にはLINEをしますか?気になってても自分からLINEはしないってこともありえますか?こちらから連絡をすれば会話はずっと続きます。

A 回答 (3件)

ラインできる状態であれば、自分から、定期連絡は、しています。


男が、全員そうかと言うと、分かりませんが、気になる人には、連絡取りたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね。皆一緒ってわけではないですもんね。

お礼日時:2017/01/27 07:43

多分相手の人は、貴方のこと本気ですよ。

好きな人にLINEやメールするのって案外男は色々な事考えてるんですよ。あんまりしつこくLINEしちゃいけないかな?なんてね。お幸せに…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか?色々見ると気になる人には男からLINEするって書いてあったから心配でしたが少し楽になりました。

お礼日時:2017/02/02 14:52

難しいですよ。

相手がいるなら 控えますよ 新しく違う人好きになるようにして いくかな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!