アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneで撮った動画は現像て言うのでしょうか、DVDとかに出来ないですかね?写真なら現像に出来るのですが(∵`)わかる方お願いします。

質問者からの補足コメント

  • パソコンは持っていないです…

      補足日時:2017/01/26 23:08

A 回答 (4件)

出来ますよ、


パソコンを使ってDVDに焼けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
パソコン持っていないので、アプリとかで出来る方法しりませんか(∵`)

お礼日時:2017/01/26 23:07

>写真なら現像に出来るのですが



現像ではなく、プリントですよね?

動画から1コマを取り出してプリントできますし、パソコンにコピーすればDVDにする事も可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
プリントでした…
パソコン持っていないので他の方法ありますか(∵`)

お礼日時:2017/01/26 23:10

カメラのキタムラってところでやってくれますがやはりパソコンのSDカードに動画を入れなくてはいけないのでパソコンなしだと無理だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか…
回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/26 23:16

パソコンお持ちでないですか。


だったら、スクリーンショットのアプリを探して下さい。

ただ、フルHD動画をキャプチャーしても、1920×1080≒200万画素。
アスペクト比の違いから、L判に焼く有効画素数は約150万画素。
シャッタースピードは1/30sだから動いている被写体はブレブレ。

画質的に満足できるとは限りませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!