プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画興行収入が過去最高、その訳は…。今年、鍵を握るのは実写作品と。一番最近見た映画を教えてください!

参考URL:好調の映画業界 今年の鍵は実写
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/entertainme …
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/hist …

A 回答 (7件)

ボヘミアンラプソディー コンサートシーンが圧巻でした。

感動で泣けた。
    • good
    • 0

ディープブルー


ここ最近映画は見ていない。
    • good
    • 0

ぼくと魔法の言葉たち

    • good
    • 0

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス


です。面白かったです。デートには最適です。
    • good
    • 0

一番最近見たやつは、僕は今日 昨日の君とデートする です。


でも、内容がわかりにくくて、あんまりしっくりきませんでした。ぐちゃぐちゃってなってたから、理解するのに必死で、泣けやしない。

今一番みたいのは、singです。面白そう...(*^^*)
    • good
    • 1

Sweden映画の「幸せな一人ぼっち」です。

Europeの映画を観る事が多いですね。
    • good
    • 0

魔法つかいプリキュア!奇跡の変身!キュアモフルン!です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!