dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛で別れた元彼が、円満に別れたのに避ける理由は何ですか?
私と会わないように時間をずらしてます。

A 回答 (4件)

僕も家の近くの女性と別れてからはお互いが行きつけの被っているスーパーとか喫茶店にはいけなくなりましたね、三ヶ月たったので喫茶店行は再開したけど


いつも彼女が入ってくるのでは、入っているのではと気になり落ち着きません。
私が振った立場ですが、なんだかんだより戻るのが怖いというのがあります。また、感情が揺さぶられて、ついホテルに行ってしまうのではないかと思ったりします。
職場とか近所とかは別れた後気まずい思いするもんだと思いますね。風化するのに時間がかかるのはしょうがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/28 12:34

女性は男性の気持ちを思いやるのが苦手なんで、円満と思っているのは貴女だけだったりして。

    • good
    • 0

円満に分かれたとしても気まずいのが普通。

    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
相手と話してみてはいかがでしょうか。別れた理由も聞いてみても良いと思いますよ。
自分に新しい恋人ができて幸せになれば、元恋人に新しい相手ができても気になりにくくなると思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています