幼稚園時代「何組」でしたか?

昔からクラブでよく流れる曲なのですが、どうしても曲名がわからず、レンタルでいろいろ試しましたが辿り着かず、このサイトを見つけました(@^▽^@)

分かる方いらっしゃいましたら、どうぞ教えて下さい(*⌒▽⌒*)
♪グディグディ、グディグディ、ラーブミー、ドゥユウォナピースマイン~♪♪
私にはこう聞こえました。。。(;¬_¬)
けっこう有名の曲みたいで、このイントロが流れた時に、クラブ内が盛り上がるくらいでした(笑)

どうぞよろしくお願いします☆☆ 

A 回答 (2件)

懐かしー。



リセット・メレンデスの「Goody Goody」です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
(TOT)

こんなに早くご回答くださるなんて感謝感謝です(@^▽^@)ありがとうございました☆ ツタヤいってみます!!

お礼日時:2004/08/13 21:28

補足です。


つづりは「Lisette Melendez」です。
Goody Goodyを収録しているアルバムは「TRUE TO LIFE」。
他にはダンス系のコンピアルバムに入ってたりするんじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細まで教えてくださって、本当に感謝しています(@^▽^@)
良回答20pointと10pointをNO.1とNO.2にそれぞれ
つけて30point送りたいと思って試しましたが、同じ方には二つ付けれないとエラーメッセージがきちゃいました。。。残念

ありがとうございました☆☆

お礼日時:2004/08/13 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!