アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振られた彼女と復縁したいです…。

アドバイス頂ける方

自分には付き合って5ヶ月の彼女がいました
出会ったのはサイトでした
当時彼女は既婚者でした
自分と付き合いだしてから
別れました。

自分は名前と年齢、
職業 兄弟 実家  すべて嘘をついていました


彼女は最近占いにいき自分とのことを見てもらったみたいです。
そしたら自分が嘘ついてる事あるから二人でちゃんと話あった方がよい言われみたいでした

そんな中彼女と電話で
話し合いになり私に嘘ついてる事ない?みたいになり
透視いったからわかってる言われました


自分は謝罪しこれからも一緒にいたいもう一度チャンスくれるなら絶対嘘つかないし幸せにすると言いました

彼女は考えさせてほしい言われて電話きり翌日ラインで


(彼女)
考えた結果…

私達はネットで知り合ってるからこそ、本当の個人情報言うの最初は抵抗あるのもわかる。

でも、一緒に住んだり これからのこと考えててくれてたのなら もっと早く言ってほしかった。

年齢と名前だけなら まだ許せるけど、職業 家族構成 出身地 全てはキツイ…

元旦那にも騙されてて、騙されとるのが続いてて 私 本当に悲しいし、もう信用できない。。誰も信用できない。


とラインありました
彼女は離婚し自分と付き合い初めましたが旦那に嘘つけれてたことがありました
このラインに自分は

(自分)
今まで嘘ついて本当の事言わず○○の事傷つけて信用無くなるまでさせてほんまごめん

嘘ついて本当の事言えずきたけど
出会ってから○○を思う気持ちは変わってへんし、これからも変わらへんで
今まで以上に大切にするし幸せにする

俺○○の事ほんま好きやしこれからも一緒におりたい思ってんで
今は謝る事しかできへんし信用取り戻すには時間かかると思うけど、遅刻やLINEの事含めこれからの俺を見てほしいし信じてほしい。


とラインしましたが返事ありませんでしたその3日後に電話して
会って話したい事あるから時間作ってくれへん?というつもりだったが

電話でたらまるで別人みたいでなんやった?言われて
話しだしたらもう無理言われました

(自分)
本当に悪かった
俺には◯◯しかおらへんし


(彼女)
もう無理

(自分)
無理って俺ら終わりなん?

(彼女)
うん!

(自分)
あのラインが答えやったん?

(彼女)
そうだよ言ったやん

と言われました
そのあと電話で日常会話して


(自分)
本当にごめんな
短い間やったけど
本当にありがとう
もらったプレゼント大事にするな!

と最後電話きりました
彼女からはもう会いたくもないし連絡もしないでほしいと言われましたが

2週間たった最近

(彼女)
ふと思い出したけど名前も
年齢も職業も騙すって凄いよね (笑)

とラインきました
5日間返事返していません

もう連絡しないでほしい
会いたくない言われてましたがラインきました
復縁の可能性はないと思いますがどうしたら前みたいに彼女とうまくやれますか?

そこで皆さんにご相談です
5日間返事返していません
 返事するなら


相談①
返事するなら

1
電話で話す


2
それについては謝る事しか
できへんわ!
ほんま後悔してるわ!
仕事頑張ってんの?


3
それについては謝る事
しかできへんわ!
ほんまないよな(笑)
仕事頑張ってんの?


4
ほんまにごめんな!
出会った時ネットやったし
見栄はって嘘ばっか話して
しまった
嘘ついたまま付き合って
しまったからほんまの事
言って◯◯に嫌われるん怖くてほんまの事言うタイミング逃してしまってん
今後は嘘つかへんしもう一度友達としてスタートでええから俺の事一から知って欲しい。





4
1~3以外に何かもらって嬉しいメッセージありませんでしょうか?


自分は直接謝罪できたら
または復縁できたら
連絡でもとりあえたらと
考えていま。
この場合何て返事したらよいでしょうか?


少しでもアドバイス頂けたら幸いです


宜しくお願い致します

A 回答 (6件)

潔いのが男らしい男です。

ウジウジと未練がましくシツコイのは嫌われます。キッパリと諦めるべし。
    • good
    • 0

覆水盆に帰らず、自業自得・・



    • good
    • 0

以前に何度か見た内容だね。


また釣り糸垂らしているの?
    • good
    • 1

次行った方がいいよ

    • good
    • 1

またやってるよ

    • good
    • 1

1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!