アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の番号をみれば電話会社、(ドコモ、Au)などがわかりますか?

A 回答 (5件)

ある程度はわかります



参考URL:http://www.m-search.jp/ms/telno.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました、ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/13 22:01

↓ここでキャリアが分かりますよ.



参考URL:http://www.icu.ac/i/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみます。

お礼日時:2004/08/13 22:02

 会社ごとに決まっています。


 参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.soumu.go.jp/joho_tsusin/top/tel_numbe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました

お礼日時:2004/08/13 22:03

わかりますよ。


頭3桁がキャリアごとに決められているみたいです。
参考URLのページで検索できます。

参考URL:http://www.icu.ac/i/search.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索してみます。

お礼日時:2004/08/13 22:04

それなりのSOFTもあるようです。



参考URL:http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/07/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2004/08/13 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!