プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフオクで商品を落札した者です。こちらから投稿しても、出品者から答えが遅く、あげくの果てには昨日質問しても、返事もなく 金曜日に土曜日に発送する事だけ連絡あり。今日来るのか、考えてしまいます。ちなみに千葉から福島です。今日、届いても出品者の評価は最低でいいですよね?

A 回答 (3件)

ご自由にどうぞ

評価を低くしたら、報復評価が有るのをお忘れなく
    • 0

そこを、あえて「非常に良い出品者です」か、「良い出品者です」とし、

コメントで「お忙しいのか、お返事が少々遅かったようですが、無事品物は到着しました。ありがとうございました。」と、少し皮肉を交えるのも良いかと思います。
できれば、今一度落札品の出品内容を確認し、連絡が遅くなる旨が書かれているかもしれませんので、いきなり悪い評価はしないほうが良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。皮肉をまじえるのも良いですね。

あくまで自分がどう感じたかですから、評価が低くても良いでしょう。

ただ元々商品ページに、発送まで1週間だとか遅いとか書いていたら
しょうがないですけども。
    • 0