アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の気持ちが分からない

婚カツパーティーで知り合って、付き合い始めて1ヶ月の彼氏がいます。
連絡頻度について、彼はできるときに連絡できたらいいという考えで、元々多くはなかったのですが1日1通はしていました。
ここ最近、連絡が取れなくて家に会いに行ったところ、LINEの調子が悪かったみたいで私のメッセージが受信されていませんでした。(LINEの個人ページを開くと受信されます。)設定し直すと言っていましたが、その日から6日が経ちますが連絡が取れません。
電話をしても出ないし、連絡手段がなくて困っています。

彼は仕事が忙しいので大変だなと思いますが、さすがに6日間は放置されすぎて寂しいし、気持ちがなくなったのかなと不安になります。
せめて、着信があった時くらいLINEのページ確認してくれたらいいのにと思ったり…

彼はどんな気持ちなのだと思いますか?私のことなどどうでもいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

連絡が取れず、自宅訪問した。

訪問後6日に連絡がない。

本当に気になるなら、3~4日も連絡撮ってなければ
「あ、LINE来てるかも!」
くらい思うはずですが…。
放置状態なら、もう付き合う気がなくなったのかも。
目的を達成したからなのか、他の女性に乗り換えたのか…。

出会いが婚活パーティとのことですので、複数の女性とのやり取りがあったとも思えます。
あなたと付き合った後に婚活パーティに行ったとも考えられますし。

付き合っている女性との連絡を放置するような男性ですから、期待を持たないほうがいいと思います。
    • 1

連絡が取れないからと家に行ったのはまずかったのでは。

いくら付き合っているからといっても私ならいきなり来られたら嫌ですが。
何かしらあなたに不満や不信感があるのでしょう。
別れの準備をしているとしか思えませんよ。
    • 0