プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何キロだと思いますか?

「何キロだと思いますか?」の質問画像

A 回答 (13件中11~13件)

55~60

    • good
    • 0

50

    • good
    • 0

約70キロと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は153センチです

お礼日時:2017/01/29 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!