アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重48キロのリア友の足です。
足を出すのに自身がないらしいです、私は細いと思うのですがどう思いますか??

「この足太いと思います??」の質問画像

A 回答 (4件)

細過ぎ、、、。

    • good
    • 0

足の指長いね~。

膝が黒くて汚いけど、太くもないし細くもないよ。
    • good
    • 1

細いと思います。

    • good
    • 0

うわ!細い!


とまで思いませんが充分普通かと
だいたい誰も見てないしね(笑)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!