dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体重何キロくらいだと思いますか?中3で、身長は167くらいだったと思います!

「体重何キロぐらいだと思いますか?写真見て」の質問画像

A 回答 (3件)

65〜70kgあたり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

正解は66kgです!!

お礼日時:2022/08/19 17:33

76キロ

    • good
    • 0

ズバリ、63kgよ。


肥ってそうだけど、未だお子チャマだから
そんなに重くはないわ。
ホントよ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!