プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人のこと。

初めて質問させていただきます。

男女問わず人間関係は幅広くあるので、今までも出会いやお付き合いは人並みにあったと思いますが
恋愛経験は豊富なほうではなく、お恥ずかしい話、男性経験は24歳の今もまだありません。
特に彼氏がほしいというわけでもなく縁があれば真面目な人とのお付き合いができたらいいなと思う感じで生活している中

現在、友達と複数で遊ぶ関係から、2人で遊ぶようになった人に惹かれつつあります。

普段であれば、自然にデートを重ね、交際することになるかならないかなのかと思うのですが
相手の方がプロのサッカー選手なので余計なことばかり考えて躊躇してしまいます。

近々、遊ぶ予定もあるのですが、今になり、シーズンの始まる大事な時期にまずいのではないか、遊ばれたらどうしようなど様々な不安から素直な気持ちとは裏腹に彼のLINEに返信できずに1週間を過ぎてしまいました。

今まで会っているときは、とても楽しく過ごし、もちろん不快な扱いをされたなどもないです。
お互い、告白などはなく、手を繋いだところまでの関係です。

友人、知人に相談しながらも
こんなにも恋愛で悩んだことがなく、客観的なご意見を伺いたく、初めてこのような場で質問させていただきました。

長文、乱文、失礼しました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

わたしの中にシュートして!


この言葉で彼はイチコロ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/01/29 22:14

あなたが彼に遊ばれるかどうか、それは誰にも分かりません。

あなたの友人・知人はもとより、彼の人となりを
知るよしのない掲示板の回答者には答えられません。
あなたが今ここで悩んでいることを、彼に素直に打ち明ければ良いのです。
そうやって赤の他人である2人は感情を共有し、表面上の付き合いから内面上の付き合いへと、ちょっとずつ近づいて行くのではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りだと思いました。

なにをどこに吐き出したかったのか、何を求めているのか、改めて考えさせられました。

感情を共有することを覚えていきたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!