アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ8.1で名前を変えたくなった。
どうやるんでしょうか?
サイトで少し見たものをそのままの手順で名前を変え、保存をクリックすると注意書き?が表示され、問題はないですか?とも表示。詳しく教えてください

質問者からの補足コメント

• どう思う?

補足。
    注意書きは保存を押した後に出ます。
    あと全角が後にトラブルになるということは漢字でもダメなのでしょうか?

A 回答 (2件)

追加

漢字も全角文字です。
ちなみにXPの頃、某F社バックアップツールを使ってエラーになりバックアップできまず、原因はユーザー名が漢字でした。IEのお気に入りのエクスポートでも失敗し原因は全角文字で長い題目でした。
    • 0
この回答へのお礼

あ、昨日教えてもらった方法とかで変わりました!明日ベストアンサーに致します。バックアップのこともありがとです
でも1つだけまだ変わらなくてファイルとかを開いたときに左にいろいろでるじゃないですか。
んでそこの名前が入力されているとこが前のままで…
時間たったらここも変わるのですかね?

Microsoft アカウント Web サイトの「Your info」 (ユーザー情報) ページにサインイン→自分の名前の下の「名前の編集」→新たな名前を入力し「保存」(注意書きとは?

ブロックされた単語や語句を含む名前は許可されないし、入力でエラーが発生する場合は、ニックネームを使用するなど)

新たな名前が英数小文字で、既に使用中(全世界で)のものはブロックされます。
新たな名前が日本語(全角文字)の場合、後々トラブルの元になります。(バックアップの時失敗するなど)
    • 0
この回答へのお礼

コメントどうも。
大体分かりました!
でもまだ分からないとこは補足書いておいたんでどうぞ